FC2ブログ
クリスマス会 午後の部
 13:30から

SSミュージカル牧場の団体の方がミュージカルを披露してくれました。
「クリスマスキャロル」
オープニングから素晴らしい音楽が!!

歌と踊りとストーリーと始まりから最後まで舞台に釘付けでした。
利用者とご家族の笑顔が印象的でした。
ストーリーもあって皆さんの踊りが揃っていて、プレールームが
まるで劇場になったみたいにとても楽しいショーでした。

SSミュージカル牧場HPアドレスです。
http://musicalfarm.com/

SSミュージカル劇場の皆様、感動と素敵なミュージカルどうもありがとうございました。


幼児の出し物
何か月ぶりかで体調もよくなって2名の幼児がふたりとも参加できました。
あわてんぼうのサンタクロースを歌いました。
とてもかわいらしい姿でした。


サンタ登場~
17日小さきに三人のサンタがきました。
みんなにプレゼントを配ってくれました。
P1010140_convert_20101220093243.jpg


キャンドルサービス
ああベツレヘムよ
オーホーリーナイトの讃美歌をバックに!!

キャンドルではないけど、各自で飾り付けをした、タッチライトを使いました。
利用者実行委員が明かりをもらい
各グループひとりひとりに光をかざし順にタッチライトを付けました。

キャンドルの光のなかの礼拝の意味をかみしめイエス様の誕生をお祝いする宗教的な行事であることを
体験しました。
ほのかな灯りのなかで行えました。






カーテンコール
明るい曲にのりのりで今日の発表グループアピール!!
各グループがんばりました。


本日ボランティアを始め、様々な方々の協力を得て素晴らしい1日を過ごすことができました。
本当にどうもありがとうございました。



通所施設のようす | 【2010-12-18(Sat) 14:39:50】 | Trackback(-) | Comments(-)